mamiya blog

いろいろ記事を書きます!

【ハリウッドザコシショウ】ザコシのドラクエのモンスターのモノマネがやばいw続!(YouTube)

 

こんばんはー!

 

今日は前回の記事のザコシショウの続きを書いていきます!

 

ドラクエのモンスターのモノマネシリーズです!

 

mamiya00.hatenablog.com

 

モノマネ動画で自分的に面白かった・完成度が高いものを

 

画像で上げていこうと思います!

 


ハリウッドザコシショウのドラクエの敵ものまねⅩⅨ

 

 

mamiya00.hatenablog.com

 

mamiya00.hatenablog.com

 

 

ミミック

 

f:id:mamiya00:20200207201810p:plain

 

紙類で宝箱を模して中からザコシショウが覗いてる仕上げになってますw

 

表情も凝っていますねw

 

 

 

おどるほうせき

 

f:id:mamiya00:20200207202448p:plain

 

スーパー袋かコンビニ袋をかぶり

 

銀紙かアルミホイルで宝石を再現!w

 

袋を被る発想は笑ったw

 

顔がおもろいwww

 

 

 

カンダタ

 

f:id:mamiya00:20200207203140p:plain

 

似すぎでしょ!w

 

家に緑の布と斧、よくありましたねw

 

ザコシショウかだれなのかわからないw

 

 

 

ゴードンヘッド

 

f:id:mamiya00:20200207203500p:plain

 

 

これも似すぎwww

 

スキンヘッドのせいでなおさらそっくり!

 

口と表情と角度と目線も再現してる、これで顔を赤く塗ったら完璧w

 

 

 

ぶちスライム

 

f:id:mamiya00:20200207203847p:plain

 

ぶち多すぎでしょwww

 

そんなにぶち模様ないのに、めっちゃ塗ってるw

 

塗りすぎ塗りすぎwww

 

なにかの病気かと思ったw

 

 

 

スライムナイト

 

f:id:mamiya00:20200207204232p:plain

 

スライムナイトのナイトのほうに

 

ザコシショウの顔を貼り付けてくるとはw

 

持ってるナイフか包丁が物騒w

 

 

 

デーモンスピリット

 

f:id:mamiya00:20200207204642p:plain

 

これはまじで笑ったwww

 

5つの顔は反則すぎるwww

 

5つとも表情が違う上に全部顔芸w

 

こんなんずるいわwww

 

 

 

おおがらす

 

f:id:mamiya00:20200207204959p:plain

 

がいこつのほうがザコシショウかよw

 

がいこつの感情移入で表情もそんな感じw

 

地味にからすのクオリティ高いなw

 

 

 

mamiya00.hatenablog.com

  

mamiya00.hatenablog.com

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか!?

 

このシリーズは結構前の動画になるんですが、

 

今では19本で動画はそこで終わっています。

 

またドラクエのモノマネ動画をあげてほしいです!

 

ドラクエのモンスターはたくさんいるので

 

ザコシショウにはぜひやってほしいです!

 

 


 

 

パ・リーグ主催試合のすべてが見放題【Rakuten パ・リーグ Special】