mamiya blog

いろいろ記事を書きます!

SBI証券のネオモバイルをやってみて感想など、初心者必須!(株・投資・資産運用)

 

どうも!mamiyaです!

 

本当は深夜じゃなくて、お昼か夜中にブログを書きたいけどなかなかできないので深夜に書いてますw 

 

 

 

今回もSBI証券スマホで株を買ったりポイント運用もできるネオモバイルについて記事を書いていきます。

 

https://www.sbineomobile.co.jp/

 

f:id:mamiya00:20200109014008p:plain

 

 

ネオモバイルは500円以下で1株から買うことができます。

 

  • 500円以下の株

みずほ

Zホールディングス

JXTG

りそなHD

東電力HD

三菱自

 

  • 1000円以下の株

三菱UFJ

日産自

パナソニック

野村HD

丸紅

楽天

 

  • 3000円以下の株

ソフトバンク

JT

ゆうちょ銀行

日本郵政

三菱商事

伊藤忠

 

以上の株などが有名で、他にもいろんな株が存在してます。

 

 

ネオモバイルの感想については、

 

月額制で手数料がかからないこと

安い株が買えること

スマホで便利に取引できること

 

などの長所があります。

 

 

これからもSBI証券のネオモバイルをこつこつやっていきます!

 

https://www.sbineomobile.co.jp/

 

 

世界一やさしい 株の教科書 1年生

世界一やさしい 株の教科書 1年生