mamiya blog

いろいろ記事を書きます!

全然ブログ書かずに放置してしまった・・・ポイントサイト『モッピー』でお小遣い稼ぎ(ニート・フリーター生活色々)

お久しぶりです。

 

全然ブログを書いていなかったので、完全に放置してしまいました(汗)

 

もう今年も12月になり令和1年目もあと二週間で終わってしまいますね、ニート・フリーターみたいな生活を今も続けていますが、ネットビジネスでお小遣い稼ぎぐらいはしないといけないと思っています。

 

そこで、今やっているのが【モッピー】というポイントサイトでほんの少しお小遣い稼ぎをしてます。

 

主にやる事はアプリをインストールしたり、アンケートを書いたり、ミニゲームをプレイしたり、無料登録などをしてその時貰えるポイントを換金して稼ぐって感じになります。(たくさんは稼げないです)

 

もっと稼ぐ方法はクレジットカードを発行したり、商品を購入して、その時貰えるポイントはかなり高いですが、自分みたいに定職に就いてない人間に対しては審査を通るのが難しいのでなかなか厳しいです。

正社員のように信頼性のある人間に対しては結構有利になります、副業でやるのはかなりおすすめだと思います。

 

もし興味のある方は是非やってみてはどうでしょうか?

わずかな時間を活用してお金を稼げる点はいいと思います。

 

https://pc.moppy.jp/

 

f:id:mamiya00:20191218173604p:plain

 

f:id:mamiya00:20191218173620j:plain