mamiya blog

いろいろ記事を書きます!

【テイコウペンギン】youtubeで観る予約キャンセルの実態 (絶対許すな!)

 

こんばんはー!

 

もうずっとyoutubeのおすすめ動画紹介ばかりになってしまってすみませんw

 

他にも書きたい記事はたくさんあるのですが、色々優先順位をどうするべきか迷っています。。。

 

書きたいことは、読書・ゲーム・アニメ・芸能・グルメなどが候補に挙がっていますが、次の機会にタイミングがあればぜひ記事を書いていこうと思います。

 

さて今回も『テイコウペンギン』についてです!

 

f:id:mamiya00:20200121231127p:plain

 

https://www.youtube.com/channel/UCUTgXNqRBqR33D5q10DfQXw

 

mamiya00.hatenablog.com

 

今日のテイコウペンギンのテーマは、居酒屋の団体予約キャンセルをするとどうなるかという話でした。

 


【アニメ】居酒屋の団体予約をキャンセルしまくるとどうなるのか?

 

mamiya00.hatenablog.com

 

予約の無断キャンセルについては、最近ニュースやSNSで見かけるようになりましたね。

 

正直、胸糞悪くて絶対に許せないことだと断言します!

 

こういったことをする奴らは悪質ないたずら目的自分のことしか考えてない自己中野郎だと思います。

 

もうこのような事が起きないように、予約者の電話番号やクレジットやアドレスも申し出るように工夫したほうがいいですね。

 

mamiya00.hatenablog.com

 

少し熱くなってすみませんw

 

自分、こうゆうのにはつい熱くなってしまうタイプなんです。

 

今後は嫌な事件が無くなっていくようになってほしいですね。

 

自分もなにかできることがあれば、活動していきたいです!

 

 

 


 

 

パ・リーグ主催試合のすべてが見放題【Rakuten パ・リーグ Special】