mamiya blog

いろいろ記事を書きます!

【テイコウペンギン】インフルエンザが流行ってるみたいです(YouTube)

 

こんばんはー!

 

最近、新型インフルエンザのニュースで話題が持ちきり状態になっていますね。

 

日本国内でもコロナウイルスの感染者4人目が確認されたそうです。

 

首相が会見時にチャーター機を飛ばすとも言っていました。

 

これ以上感染者や死亡者が出ないことを大変望んでいます。

 

f:id:mamiya00:20200107221759p:plain

 

テイコウペンギンの動画では、タイムリーでインフルエンザに関する動画が挙げられていました。

 


【アニメ】インフルエンザで出社するとどうなるのか?

 

ペンギン達がインフルエンザに罹ったのにブラック企業ゆえに出社させられてしまうという不憫な扱いをうけます。

 

インフルエンザ予防で大事なのは、距離とも言われています。

 

近くに感染者がいれば感染するリスクは非常に高くなります。

 

学校や職場に行くとあっという間にインフルエンザが広がります。

 

mamiya00.hatenablog.com

 

mamiya00.hatenablog.com

 

私たちもインフルエンザに感染しないように日ごろから心がけて対策や予防をしていきましょう。

 

新型インフルエンザのコロナウイルスのことも早くなんとかしてほしいですね。

 

mamiya00.hatenablog.com

 

mamiya00.hatenablog.com

 

 

 


 

 

パ・リーグ主催試合のすべてが見放題【Rakuten パ・リーグ Special】