mamiya blog

いろいろ記事を書きます!

【ハリウッドザコシショウ】youtubeでお笑いを観る(サブリミナル効果・誇張シリーズ)

 

こんばんは、mamiyaです!

 

 

今日も自分がyoutubeで観てる動画を少し紹介します。

 

 

誇張シリーズのモノマネで有名なハリウッドザコシショウの動画をたまに観たりしています。

 

f:id:mamiya00:20200113222124j:plain

 

 

ハリウッドザコシショウは2016年のR-1グランプリ優勝やamazon primeのドキュメンタルの皇帝とも呼ばれている芸人さんで、

ネタを観てみれば、個性や癖がめちゃくちゃ強すぎて一度ハマったら何度も観てしまいますw

とにかく斬新なネタが多すぎますねw

 

 

まずは ドキュメンタルで有名だったサブリミナル効果の動画がこちらです

 

https://www.youtube.com/watch?v=N6XyV7rNdzE

https://www.youtube.com/watch?v=3ItvgTlGRkw

 

https://www.youtube.com/watch?v=Iqj2u_9nYh4

 

何種類かありますが、イージーから観るのがおすすめですねw

 

 

次にテレビでよくやってるネタの誇張シリーズがこちらになります。

ほとんどの人がこちらのイメージが強いですね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=I3U1OVorpFE

 

https://www.youtube.com/watch?v=I3U1OVorpFE

 

 

 

ハリウッドザコシショウは芸人かつ芸人youtuberとしても活動してるので、

テレビや舞台だけじゃなくyoutubeの動画でも観ることができます。

 

 

クレイジーアイズ サプラアイズ ザコシショウ
 

 

 

ハリウッドザコシショウのものまね100連発ライブ! [DVD]

ハリウッドザコシショウのものまね100連発ライブ! [DVD]

 

 

 

毎日動画投稿されているので、気になる方はどうぞ観てみてください!

他にも色んな種類のネタもあります!

 

 

mamiya00.hatenablog.com

 

 

mamiya00.hatenablog.com

 

 

mamiya00.hatenablog.com