mamiya blog

いろいろ記事を書きます!

【テイコウペンギン】youtubeで動画を楽しもう(無駄な休日)

 

こんばんはー!

 

最近ちょっとマンネリ気味で何か新しいことやりたいなぁと思ってますw

 

読書で色々本を読んだり、youtubeやテレビを観たりして刺激が足りなくなってきました。

 

たまにはアニメ・ゲーム・映画観たりいいのかもしれませんね!

 

 

それはさておき、今回も『テイコウペンギン』の記事を書いていきます!

 

f:id:mamiya00:20200107221759p:plain

 

さきほど、新しい動画が更新されていましたので、動画を貼り付けます。

 


【アニメ】休みを無駄にしてしまう人の特徴

 

今回の動画のタイトルは自分に結構刺さりましたw

 

休日の時にこんな過ごし方をして一日を無駄にしてしまったってこと頻繁にあります。

 

別に目的のある過ごし方をしてるのですが、なぜかこう考えてしまいます。

 

多分、不完全燃焼や非効率や無計画が原因だろうw

 

 

mamiya00.hatenablog.com

 

 

mamiya00.hatenablog.com

 

テイコウペンギンは毎日youtubeで観ているのでほぼ日課になっていますね、色々と知ることもできますので。

 

他に観てる動画は『フェルミ研究所』『イケハヤ大学』『ホリエモン』『ハリウッドザコシショウ』『中田敦彦』『マナブ』など他にもたくさん観てます。

 

こうしてみると、自分って結構youtube観てるほうなのかと思ってしまいますw

 

 

 


 

 

パ・リーグ主催試合のすべてが見放題【Rakuten パ・リーグ Special】