mamiya blog

いろいろ記事を書きます!

【イケハヤ大学】youtubeブログで稼ぐ!(資産運用・副業・youtuber)

 

こんばんはー!

 

もう23時過ぎましたが記事を書いていきます。

 

 

今回紹介したいyoutubeの動画は『イケハヤ大学』です!

 

https://www.youtube.com/user/nubonba/featured

 


【30分講義】今すぐ5万稼げる!おすすめ副業徹底解説。

 

 

mamiya00.hatenablog.com

 

 

このチャンネルのイケハヤ大学というyoutuberの方を知ったのはかなり最近です。

 

たぶん去年の11月か12月ぐらいだったと思います。

 

このイケハヤ大学の方は『イケダハヤト』という方で、以前は半導体メーカーで働いていて現在はアフィリエイト・ブロガー・youtuberとして活動してます。

 

 

mamiya00.hatenablog.com

 

mamiya00.hatenablog.com 

 

動画の内容は、主に『知識を武器に変えて稼ぐ力を身につけよう』というテーマです。

 


【新年】1年で人生は変わる!2020年におすすめの行動5選。

 

 


【初心者向け】YouTubeの始め方・稼ぎ方を徹底解説!

 

 

数日前では、ベストセラーになっていた『アドラー心理学』や『七つの習慣』の動画が上がっていました。

 


【これでわかる】「嫌われる勇気」とアドラー心理学を解説。

 


【歴史的名著】「7つの習慣」要約と解説、そして幻の8つ目の習慣。

 

 

自分も今後は自分の事業でお金を稼いで食べていけるようになりたいので、

 

イケハヤさんの動画を観て勉強させてもらっています。

 

今の時代は情報収集は必須なので、なるべくネットや動画で色々知識を身につけていきたいと思ってます!

 

 

書籍も出てますので、こちらのほうもどうぞ!

 

 

武器としての書く技術 (中経出版)

武器としての書く技術 (中経出版)

 

 

 

 

自分はまだ動画しか観てないので、書籍のほうも読んでみたいですね!

 

 

mamiya00.hatenablog.com

 

 

mamiya00.hatenablog.com

  

 

 


 

 

パ・リーグ主催試合のすべてが見放題【Rakuten パ・リーグ Special】