mamiya blog

いろいろ記事を書きます!

【ハリウッドザコシショウ】ザコシがコウメ太夫のモノマネ ➡ ザコシ太夫 www (YouTube)

 

こんばんはー!

 

最近、ザコシショウのyoutubeチャンネルの動画で

 

新しいモノマネの動画が上がっていました。

 

誰のモノマネをしたのかというと言うと

 

コウメ太夫でした!

 

 

f:id:mamiya00:20200228225025p:plain

 

https://www.youtube.com/watch?v=_nE9CIFLg4w

 

衣装は主にカツラと扇子だけで、あとは甲高い声とテンポを

 

再現してるモノマネですね。

 

割と似ていて面白かったw

 

オチと最後はザコシ流の下ネタで終わってしまいますがw

 

mamiya00.hatenablog.com

 

ちなみにコウメ太夫の素顔はこちらの画像になります!

 

自分もあんまり見たことがありませんでした。

 

目つきと顔の形が確かにコウメ太夫ですね!

 

f:id:mamiya00:20200228225646j:plain

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%A6%E3%83%A1%E5%A4%AA%E5%A4%AB

 

mamiya00.hatenablog.com

 

この動画はザコシ太夫の1話らしいので

 

続きがまた動画投稿されるみたいです。

 

動画自体は90秒ぐらいなので、かなり短い動画になります。

 

ザコシの動画はなんでか定期的にみたくなる中毒性がありますw

 

 


 

 

パ・リーグ主催試合のすべてが見放題【Rakuten パ・リーグ Special】