mamiya blog

いろいろ記事を書きます!

【Brain(ブレイン)】最近YouTubeで新しいネットビジネスを見かけたので。note・アフィリエイトの上位互換

 

こんばんはー!

 

今日の記事はめっちゃ久しぶりにyoutubeの動画紹介以外を書いていきます。

 

今回の内容は『Brain(ブレイン)』についてです。

 

f:id:mamiya00:20200203210703j:plain

 

https://brain-market.com/

 

https://twitter.com/yuki_99_s?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1222689004727881730&ref_url=https%3A%2F%2Fnlab.itmedia.co.jp%2Fnl%2Farticles%2F2002%2F01%2Fnews041.html

 

https://twitter.com/BrainMarketCom/status/1224200816862482432

 

mamiya00.hatenablog.com

 

Brainとは、先月の1月30日から始まった知識共有プラットホームです。

 

noteとアフィリエイトを合体させたようなものですね。

 

記事を書いて教材を作り、それを売ったり紹介したりレビューすることで、

 

お金を稼ぐことができます。

 

レビューや紹介するだけでも、稼ぐことができる点は今までなかった機能ですね。

 

まさに新世代アフィリエイトと呼ばれています。

 

mamiya00.hatenablog.com

 

自分も新規登録だけはしてみましたが、まだやり方はわかりませんw

 

有名なyoutuberの方々もBrainをお勧めしてる人もいました。

 


素人でも稼げる!? 話題の「Brain」の仕組みを解説。

 

mamiya00.hatenablog.com

 

youtubeだけでなく、

 

ツイッターでもつぶやいてる方も何人かいました。

 

https://twitter.com/manabubannai/status/1222803080669884416

 

https://twitter.com/IHayato/status/1224174937348308992

 

mamiya00.hatenablog.com

 

なんだかとても儲かるネットビジネスであるかのようにおっしゃっていますね。

 

自分は登録しただけなので、まだなんとも言えませんw

 

自分だけの記事や教材を売って、ネットで稼ぐ手段がまた新たに増えたという点では

 

ネットビジネスにも可能性が広がったとも言えますね。

 

個人で事業を開いて一人で稼いでいく時代に突入してることがわかります。

 

今後もネットで食べていける時代がもっと広大になってほしいです!

 

 


 

 

パ・リーグ主催試合のすべてが見放題【Rakuten パ・リーグ Special】