mamiya blog

いろいろ記事を書きます!

amazon Prime Video ドキュメンタル シーズン7 感想③ ※ネタバレあり

 

どうもー!mamiyaです!!

 

 

ブログを始めてから毎日記事を書きたいのに、なかなかできなくて、もっと書こうと頑張りたいです(笑)

深夜にブログを書くより、違う時間帯で記事書いたほうが効率がよくなるかもしれませんね(笑)

 

さて、今回もドキュメンタルの記事を書いていきます!

 

 

 

 

今回のシーズン7ではまさかの予想外の出場者がいるんです!

その人物とは、

 

ハリウッドザコシショウです!!

 

彼はなんとドキュメンタルシーズン5の時の優勝者なんです!つまりもう一度シーズン7で二度目の出場者なのです!

 

ザコシショウは優勝者であるだけにかなりの実力があるんです。それも他の芸人と比べものにならないくらいの強さに差があるんです。

 

たとえば、

・とにかく攻めまくる

・ネタの数が多すぎる

・モノマネの誇張シリーズ

・下ネタ系

・体力がありすぎる

・ぜんぜん笑わないくらいの防御力

・相手の攻撃を逆に利用する

・笑わせた回数が多い

 

などなど本編を見れば実力の差が一目瞭然なんです!そのため他の芸人たちも絶対に笑わないように我慢することで精一杯になります。

ここではあまり言いませんが、シーズン5の時のザコシショウもこのような感じです。

 

自分はテレビにあまり詳しくはないので、ザコシショウがどんな芸人かわからなかったのですが、ドキュメンタルを見てからはもう彼の面白さがはっきりと知ることができます。

 

彼はテレビやamazon prime videoの他にも、youtube内でもyoutuberとして活動してるのです。結構動画数があるのですべてを見るのは厳しいですが、一つの動画自体は再生数が短いので手軽に見ることができます。

こちらもおすすめします!

 


ハリウッドザコシショウのドラクエの敵ものまねⅩⅨ

 

以上、今回のドキュメンタルの感想はハリウッドザコシショウについて記載しました!

興味がある方は是非見てみてください!