mamiya blog

いろいろ記事を書きます!

ネオモバイルやってみたり、500円以下の株が買える!?手数料無料!?

 

どうもmamiyaです!

 

数か月前からネオモバイルのcmや広告をよく見かけることがありました。

 

f:id:mamiya00:20200109014008p:plain

 

https://www.sbineomobile.co.jp/

 

https://search.sbisec.co.jp/v3/ex/RT_neomobile190508.html

 

 

自分は昔、仮想通貨をやってることがありコインチェックというアプリでビットコインなどの仮想通貨を色々取引して投資をしてることがありました。

(当時の利益はプラスマイナスゼロでしたw)

 

 

そこで今回はあのネオモバイルをやってみようと思い、さっそく登録して取引していきました。

ネオモバイルは実際の株を購入して投資するスタイルです。

 

それに現金だけではなく、Tカードのポイントでも株を買うことができる斬新なシステムが導入されています。

手元にお金がなくてもポイントがたくさん溜まっているのならばすぐに株を買う事ができます。

 

 

それと、ネオモバイルは1株を500円以下で買うことができるんです。500円以下の他に、1株が1000円以下・3000円以下の株もあります。

何十万もの現金が必要というわけではなく、500円あれば最低限で1株が買えるということがわかりますね。

(たくさん稼ぐならもっと資金が必要にはなりますがw)

 

 

あとはネオモバイルは月額制であり、株の取引ごとの手数料がかかりません。

本来は株の売買で株を買ったり売ったりするだけのお金があればいいというわけではなく手数料がかかってしまうんです。

しかしネオモバイルは0万円から50万円までの取引だと、月額220円で手数料がかからず何度でも取引ができるシステムになっています。

それを考えたらかなりお得です。

 

 

以上がネオモバイルについてでした。

 

自分も始めたばかりなので、完全に詳しいわけではないですが、これからこつこつ投資をして頑張っていきたいと思います!