mamiya blog

いろいろ記事を書きます!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

 

あけましておめでとうございます!

2020年もよろしくお願いします!

 

もうすでに1月5日になってしまいましたが、ブログを少し書きます。

 

自分は現在ニートに近いフリーターで過ごしていますが、

 

正月は、

家で御節を食べたり、

親戚の新年会があったり、

テレビを見たり、

ネットをしたり、

本を読んだり、

していました。

 

テレビは、大晦日ガキの使い紅白歌合戦を交互に観てました。

ネットでは、色々調べ事をしたり、youtubeニコニコ動画を観てました。

 

特にガキの使いの笑ってはいけないシリーズはめちゃくちゃおもしろいのでとてもおすすめです!

笑い死ぬくらい爆笑します!

シリーズはもう10作以上もあるので興味あるタイトルから観るのもぜんぜん大丈夫ですので!

 

 

 

こんな感じで今年もこんな感じでブログをしていきますのでよろしくです。

もしかしたら、何か書きたい記事があれば頻繁に書くこともあるかもしれませんが(笑)