mamiya blog

いろいろ記事を書きます!

【ハリウッドザコシショウ】youtubeでザコシショウを観よう(ゲーム実況・ファミコン)

 

こんばんはー!

もう日を跨いで深夜3時になってしまいましたが、書いていきます。

 

今日の動画紹介は以前も紹介したハリウッドザコシショウです!

 

f:id:mamiya00:20200119033529p:plain

 

https://www.youtube.com/channel/UCZ0bpNUWjBSoiX0UB55vAFw

 

ザコシショウのyoutubeチャンネルはお笑い系の誇張シリーズ以外にもゲーム実況をしたりしています。

 

ゲーム実況は主にファミコンのゲームソフトメインで動画投稿しているみたいです。

 

 

mamiya00.hatenablog.com

 

 

先ほど見てきたのは、ザコシのファミコンこうりゃく(スーパーチャイニーズドラゴンキッド編)という動画を観てきました。

 


ザコシのファミコンこうりゃく(スーパーチャイニーズ2ドラゴンキッド編)

 

約9分間の動画でほんの少しゲームをプレイするだけですが、

 

実況する最中にゲームの内容やクオリティに対して

「つまんない!つまんない!」と糞ゲー扱いするかのように罵ってましたw

(めっちゃディスってたw)

 

 

mamiya00.hatenablog.com

 

ファミコンのゲーム実況の動画数は100本超えていたので、

自分もそんなにあったとは知りませんでした。

 


ザコシのファミコンこうりゃく(スーパーマリオブラザーズ編)

 


ザコシのファミコンこうりゃく(ファイナルファンタジーⅠ・Ⅱ編)

 

テレビやドキュメンタルでザコシショウを観る他にyoutubeで観るのも面白いです!

毎日投稿されていますので、自分の一日の楽しみの一部と化していますw

 

mamiya00.hatenablog.com

 

mamiya00.hatenablog.com

 

 

 


 

 

パ・リーグ主催試合のすべてが見放題【Rakuten パ・リーグ Special】