mamiya blog

いろいろ記事を書きます!

【ハリウッドザコシショウ】レトロゲーム実況プレイ観てみた!

 

どうもー!

 

コロナウイルス、中国で死亡者100人超えてしまいました・・・

 

日本国内も感染者は2人見つかったみたいですね。

 

自分たちも体調管理の準備をしなければ・・・

 

 

今日は芸人youtuberのハリウッドザコシショウの記事です!

 

f:id:mamiya00:20200119033529p:plain

 

mamiya00.hatenablog.com

 

mamiya00.hatenablog.com

 

ザコシショウの動画は定期的に見たりします。

 

最近見たのが、レトロゲームの実況プレイシリーズです。

 

https://www.youtube.com/user/HollywoodZakoshisyoh

 

https://www.youtube.com/user/HollywoodZakoshisyoh/playlists

 

自分は新しいゲームより古いレトロゲームのほうが好きなので、

 

そのため、ファミコンなどの実況動画に見入ってしまいますね。

 

最近見た動画は、これらでした。

 


ザコシのファミコンこうりゃく(がんばれゴエモン!からくり道中編)

 


ザコシのファミコンこうりゃく(北斗の拳編)

 


ザコシのファミコンこうりゃく(スーパーマリオブラザーズ編)

 

ほとんどが10分ぐらいの動画なのですぐに見終わることができます。

 

ザコシショウはゲームが好きなのに、

 

ひたすら

 

『つまんねぇ!つまんねぇ!』

『しょーもない!しょーもない!』

 

ばかり言いますw

 

そして下ネタや下品な発言も言いますw

 

mamiya00.hatenablog.com

 

mamiya00.hatenablog.com

 

こうゆう実況プレイはザコシショウにしかできないと思います。

 

かなり癖が強すぎるので、万人受けするかは難しいですねw

 

自分は好きなのでw

 

 

 


 

 

パ・リーグ主催試合のすべてが見放題【Rakuten パ・リーグ Special】